お絵描きギャラリー

2002年
〔1〕 > 〔2〕

〔ギャラリー入り口へ〕

ねむねむ須美ちゃん

2002/2/6 お絵描きチャットにて
ねむねむ須美ちゃん
(一応パジャマ姿のつもり・・・。)

松原加奈 ダンススタイル

2002/2/1 お絵かき掲示板にて
松原加奈 ダンススタイル

「ちっちゃな雪使いシュガー」のシュガー その3

2002/2/1 お絵描きチャットにて
「ちっちゃな雪使いシュガー」のシュガー その3

 髪型とか上手く描けるように練習・・・。

普段着の山上紗奈

2002/1/31 お絵描きチャットにて
普段着の山上紗奈

 目の配色間違えた。本来は茶色だ・・・(汗)。おまけに1本髪の毛が飛んでるのもなくなってる・・・(大汗)。

 そして、やっぱりぱんつ絵だったりして・・・(汗&笑)。

シュガーカスミン(笑)

2002/1/29 お絵描きチャットにて
シュガーカスミン(笑)

 カスミンにシュガーの格好をさせたけど、ちょっとこれは無理があったか・・・。

 でも、同ネタはありそうだなあ・・・。

チーコ普段着バージョン その2

2002/1/25 お絵描きチャットにて
チーコ普段着バージョン その2

 首が長い・・・(汗)。完全にバランスが目茶苦茶・・・。

普段着の日中須美 その3

2002/1/23 お絵描きチャットにて
普段着の日中須美 その3

 ちょっとだけ塗り方を変えたバージョン。

難波るみる(人間状態のリュミル=ナティア)その3

2002/1/19 お絵描きチャットにて
難波るみる(人間状態のリュミル=ナティア)その3

 いつもより太い線で描いてみる・・・。

「ちっちゃな雪使いシュガー」のシュガー その2

2002/1/18 お絵描きチャットにて
「ちっちゃな雪使いシュガー」のシュガー その2

 う~ん・・・。まだバランスが悪いような気が・・・。シュガー描くのが難しいのか、それともやっぱりスランプなのか・・・。

カスミン大戦(笑)

2002/1/3 お絵描きチャットにて
カスミンに帝国華撃団の衣装を着せて、
これが本当のカスミン大戦(笑)?

 でも、このネタも同ネタ多数のような気がする・・・。

「カスミン」の春野カスミ その2

2002/1/2 お絵描きチャットにて
「カスミン」の春野カスミ その2

 う~ん・・・。どんどんバランスがおかしくなってる・・・。スランプなのかな・・・?

「ちっちゃな雪使いシュガー」のシュガー

2002/1/2 お絵描きチャットにて
「ちっちゃな雪使いシュガー」のシュガー

スポーツ園児 今垣輝子 その2

2002/1/1 お絵かき掲示板にて
スポーツ園児 今垣輝子 その2

 ようやくスポーツ園児の名前決まりました!でも、なんかバランス悪すぎ・・・(汗)。

 ちなみに2002年初めてのお絵描き掲示板系の絵です。