お絵描きギャラリー

2002年
〔2〕 < 〔3〕 > 〔4〕

〔ギャラリー入り口へ〕

女の子その1(井村真梨子)

2002/6/23 お絵描きチャットにて
女の子その1(井村真梨子) プロト状態1

太線るみる

2002/6/16 お絵描きチャットにて
太線るみる

 あんにゅいさんっぽい絵柄で描いてみる・・・。

猫クイン

2002/6/15 お絵描きチャットにて

 模様からしてクインのようだ・・・。

日中須美2Pカラー?(笑)

2002/6/2 お絵描きチャットにて
日中須美2Pカラー?(笑)

 本来の色設定を無視して、気分で色を塗ってみたけど、この方が新鮮に見えるかなあ・・・?

背伸び輝子ちゃん

2002/5/29 お絵描きチャットにて
背伸び輝子ちゃん

 今垣輝子も久々に描くなあ・・・。

半泣き那美ちゃん

2002/5/25 お絵描きチャットにて
半泣き那美ちゃん

 またぱんつ見えちゃってますが・・・(汗&笑)。

 でも、泣いてる時や驚いた時にスカートの裾を無意識につかんでる女の子の絵って結構ありますよね・・・。

天使アイコ

2002/5/24 お絵描きチャットにて
天使アイコ
(いっかいめのおゆうぎの時の格好)

 服の色は適当・・・(汗&笑)。

寝起きのるみる

2002/5/19 お絵描きチャットにて
寝起きのるみる

 でもYシャツ姿(笑)。

 最近リュミルに過激な格好させすぎだなあ・・・(汗&笑)。

お絵描きるみる

2002/5/14 お絵描きチャットにて
お絵描きるみる

 お絵描きに夢中になっててぱんつ丸見え・・・(汗&笑)。

「ひまわり幼稚園物語 あいこでしょ!」のアイコ

2002/5/13 お絵描きチャットにて
「ひまわり幼稚園物語 あいこでしょ!」のアイコ

お絵描き須美ちゃん

2002/5/12 お絵描きチャットにて
お絵描き須美ちゃん

水着姿の難波るみる その2

2002/5/11 お絵描きチャットにて
水着姿の難波るみる その2

 でも、なんか挑発的なポーズだなあ・・・(汗)。

ほえ顔チーコ

2002/5/8 お絵描きチャットにて
ほえ顔チーコ

 しまった!いつもと逆向きに描いてたらバランスおかしくなって育ってしまった・・・(大汗)。