お絵描きギャラリー

2002年
〔3〕 < 〔4〕 > 〔5〕

〔ギャラリー入り口へ〕

横目るみる

2002/10/15 お絵描きチャットにて
横目るみる

「pop'nmusic」シリーズのもえ その2

2002/10/10 お絵描き掲示板にて
「pop'nmusic」シリーズのもえ その2

 「萌え」キャラ祭りに参加した時の絵(笑)。

 pop'nキャラでうちが描いた事あるのって、もえしかいないなあ・・・。

泣いてる明友美をなだめる真梨子

2002/10/5 お絵描きチャットにて
泣いてる明友美(右)をなだめる真梨子(左)

 はねっ返りで困ったちゃんの真梨子だけど、いつも明友美のそばにいて、泣いてる明友美をなだめたりする優しい心をもった妹思いのお姉ちゃんだったりします。

井村明友美(女の子その2)

2002/9/27 お絵描きチャットにて
井村明友美(いむら あゆみ,女の子その2) プロト状態2

 髪型大幅に変更して名前決定。

 井村真梨子(下の絵)の双子の妹で、やはり日中須美や難波るみる(リュミル)と同じ幼稚園に通ってる女の子。

 ちょっとした事ですぐに泣いてしまう泣き虫な女の子で、お化けが大の苦手。

 ちなみに誕生日は姉妹揃って6月15日生まれ、2人ともA型。

井村真梨子(女の子その1)

2002/9/26 お絵描きチャットにて
井村真梨子(いむら まりこ,女の子その1) プロト状態2

 名前ようやく決定しました。

 日中須美や難波るみる(リュミル)と同じ幼稚園に通ってる女の子で、可愛い外見とは裏腹にはねっ返りの困ったちゃんタイプ。

 でも、その反面妹(井村明友美、上の絵)思いで、家事,料理,着付けなど何でも出来るスーパー園児だったりする(笑)。

「ほえ?」顔もこと

2002/9/21 お絵描き掲示板にて
「ほえ?」顔もこと

 なんか正規CGからこのキャラ、「ほえ?」顔続いてるなあ・・・。

のけぞり須美ちゃん

2002/9/1 お絵描きチャットにて
のけぞり須美ちゃん

悪魔状態のリュミル その3

2002/8/23 お絵描きチャットにて
悪魔状態のリュミル その3

 寝てる最中に悪魔になったみたい・・・(笑)。

難波るみる(人間状態のリュミル=ナティア)その6

2002/8/21 お絵描きチャットにて
難波るみる(人間状態のリュミル=ナティア)その6

 いつもより頭身数が上がって、ちょっと成長したような感じだなあ・・・。

難波るみる(人間状態のリュミル=ナティア)その5

2002/7/15 お絵描き掲示板にて
難波るみる(人間状態のリュミル=ナティア)その5

 夏はリュミルの季節、だからここの所登場率(絵を描く率)が高いです(笑)。

普段着の植森もこと

2002/7/14 お絵描きチャットにて
普段着の植森もこと(眼鏡エルフっ娘幼稚園児)

 ようやく名前が決まりました。

 難しい本を読むのが趣味だけど低血圧(笑。決して運動音痴ではないが・・・)。

 考古学者になるのが夢の女の子です。

水着姿の松原加奈

2002/7/7 お絵描きチャットにて
水着姿の松原加奈

 なんかバランス悪い・・・。顔を大きく描きすぎたか、それとも800×600環境で、お絵描きチャットで背の高いキャラを描こうとしたのがまずかったのか・・・。

わがまま夏天使降臨

2002/6/29 お絵描き掲示板にて
わがまま夏天使降臨

 ・・・って、いきなり暴走しちゃってますが・・・(汗&笑)。

難波るみる(人間状態のリュミル=ナティア)その4

2002/6/27 お絵描きチャットにて
難波るみる(人間状態のリュミル=ナティア)その4

 描き始めた日はリュミルの誕生日(6月26日)だったけど、描き終わった時には日付が変わってた・・・(汗)。

女の子その2(井村明友美)

2002/6/25 お絵描きチャットにて
女の子その2(井村明友美) プロト状態1