お絵描きギャラリー

2002年
〔4〕 < 〔5〕 > 〔2003年-1〕

〔ギャラリー入り口へ〕

サンタマリン

2002/12/25 お絵描きチャットにて
サンタマリン

 SEASさんがいた時にお絵描き。

 描き始めた時には12月24日(SEASさんの誕生日)だったものの、描き終えた時には日付が変わっていた・・・(大汗)。

 袋からピンクの猫が・・・。

 それにしても「どきどきポヤッチオ」のキャラを描くのは久しぶりだなあ・・・。

う(鵜)?

2002/12/22 お絵描き掲示板にて
う(鵜)?

 十二支連作で、次の絵がNO.4 う(卯)だったので、思わずネタをやってしまった・・・(汗&笑)。

お祝い真梨子&明友美

2002/12/21 お絵描き掲示板にて
お祝い真梨子&明友美

 12月21日のれいれいさんの誕生日をお祝い。

須美の祈り

2002/12/20 お絵描き掲示板にて
須美の祈り

 天使になった須美ちゃんはあらゆる属性(光,闇,炎,地,風,水,雷など)の魔法が使えるが、ほとんどが回復魔法で、その他にも解毒,解呪などの状態回復魔法、一時的に素早さや防御を上げる魔法、さらに蘇生の魔法まで使う事ができる、まさにプリースト天使である。

 また、悪魔になったリュミルを元の天使(もしくは人間)の姿に戻せるのは天使状態の須美だけである。

お祝いユリカ

2002/12/17 お絵描き掲示板にて
お祝いユリカ

 誕生日プレゼントをお届け!

 ちなみに12月17日はLittleさんの誕生日でした。

悪魔状態のリュミル その4

2002/12/13 お絵描き掲示板にて
悪魔状態のリュミル その4

 またまた悪魔に変身。

 この絵を描いた日は13日の金曜日・・・(きゃ~!)。

「テクニクビート」のレインとニッティー

2002/11/12 お絵描きチャットにて
「テクニクビート」のレインとニッティー

 ゲームPLAYして思いついたネタ。

 でも、これじゃあ遊び方が全然違いますね(汗&笑。フラフープじゃないって・・・)。

秋風の妖精ユリカ=シルフィリーネ

2002/11/10 お絵描きチャットにて
秋風の妖精ユリカ=シルフィリーネ
(光風友里加(みつかぜ ゆりか))

 Web登場20番目のオリジナルキャラクター。

 人間の姿になれる(羽を隠せる)妖精(フェアリー)で、山上紗奈、水月那美、植森もことと同じ幼稚園に通ってる女の子。

 おてんばでいたずら好きなため人間界で修行させられてる。

 ちなみに誕生日は10月14日でAB型(後にB型に変更)。

悪魔リュミル ハロウィンバージョン その2

2002/10/31 お絵描き掲示板にて
悪魔リュミル ハロウィンバージョン その2

 2つ下の絵の時から帽子とほうきのオプション追加(笑)。

須美覚醒(笑)

2002/10/26 お絵描き掲示板にて
須美覚醒(笑)

 実は須美はわずかに天使の血を引いていて、リュミルが悪魔化すると天使として覚醒したりして・・・。

 自分の意志に関わらず天使として覚醒するので、須美自身もびっくり。

悪魔リュミル ハロウィンバージョン

2002/10/24 お絵描き掲示板にて
悪魔リュミル ハロウィンバージョン

 ハロウィン祭りに参加した時の絵。

 実は悪魔になると自分の力で天使(もしくは人間)に戻れなかったりして・・・。

「ひまわり幼稚園物語 あいこでしょ!」のアイコ その2

2002/10/16 お絵描きチャットにて
「ひまわり幼稚園物語 あいこでしょ!」のアイコ その2
3巻の表紙の格好バージョン