お絵描きギャラリー

2003年
〔2002年-5〕 < 〔1〕 > 〔2〕

〔ギャラリー入り口へ〕

チビTるみる

2003/3/17 お絵描きチャットにて
チビTるみる

 チビT着るのにはまだ寒そうだけどリュミルは寒さ知らずの天使なので大丈夫(笑)。

テストリュミル

2003/3/9 お絵描き掲示板にて
テストリュミル

 テスト祭りに参加した時の絵。実は裸だけど、このサイズでは肝心な所が見えない・・・なんてね(笑。本気にせんといて)。

 自分が描いた最小サイズの絵を更新(笑)。

お祝い明友美ちゃん

2003/2/27 お絵描きチャットにて
お祝い明友美ちゃん

 夢民さんが誕生日だったのでお祝い。しかし、絵を描いたのは夢民さんの誕生日から1日遅れ・・・(大汗)。

縄文巫女(?)那美ちゃん

2003/2/24 お絵描きチャットにて
縄文巫女(?)那美ちゃん

 縄文ロリ祭りに参加した時の絵。しかし、縄文時代なのか弥生時代なのか全然分からない服に・・・(汗)。

 それ以前に縄文時代に巫女はいたんだろうか・・・?

おねだり紗奈ちゃん

2003/2/16 お絵描きチャットにて
おねだり紗奈ちゃん

 しかし、初めっからぱんつ見えてる服なのに、肩車したらほぼ全開状態だなあ・・・(汗&笑)。

背伸び輝子ちゃん その2

2003/2/2 お絵描きチャットにて
背伸び輝子ちゃん その2

 しまった。ほそ眉になってる・・・。おまけに顔だけ大人っぽいし・・・(大汗)。

わがまま天使舞い降りる

2003/1/31 お絵描きチャットにて
わがまま天使舞い降りる

 天国にいる時のリュミルを描いたのは久しぶりだなあ・・・。

舌出しリュミル

2003/1/29 お絵描きチャットにて
舌出しリュミル

「きせっこぐるみぃ」のチェスティ

2003/1/13 お絵描きチャットにて
「きせっこぐるみぃ」のチェスティ

 あたまのリボン、そでなしワンピース、麦わらぼうし装備。

 う~ん・・・。なんか少し顔が横長って感じ・・・(汗)。

シュガー大阪(笑)

2003/1/6 お絵描きチャットにて
シュガー大阪(笑)

 「あずまんが大王」の大阪にシュガーの格好(笑)。さらになまことわっほーう持ってる・・・(爆笑)。

 でも、意外と同ネタあったりしそう・・・(汗&笑)。

走る須美ちゃん

2003/1/5 お絵描きチャットにて
走る須美ちゃん

 2003年初のお絵描きギャラリーCGだけど、いきなりぱんつ絵・・・(汗&笑)。