お絵描きギャラリー

2003年
〔1〕 < 〔2〕 > 〔3〕

〔ギャラリー入り口へ〕

お月見準備那美ちゃん

2003/9/9 お絵描きチャットにて
お月見準備那美ちゃん

 11日がお月見なのでススキを取って準備。

 でも、今年の札幌のお月見は曇ってて月が見れませんでした・・・(泣)。

水あび須美ちゃん

2003/8/31 お絵描きチャットにて
水あび須美ちゃん

 一応服は着てるけど透け透けで、なんか見えちゃってるような・・・(汗&笑)。

 今回も髪をほどいてます。

落ちそうな女の子

2003/8/12 お絵描きチャットにて
落ちそうな女の子

 実は普通に髪をほどいた状態の須美ちゃんだったりして・・・。天使状態で髪がほどけた状態の時とは髪型が違うんですね~。

 バナナの皮で滑って川に転落しかかってる絵だけど、なんとも苦しいポーズ&構図だ・・・。しかもぱんつ絵だし・・・(汗&笑)。

勘違いハロウィン悪魔リュミル

2003/8/7 お絵描き掲示板にて
勘違いハロウィン悪魔リュミル

 8月7日は北海道など一部の地方で1ヶ月遅れの七夕。

 そして、北海道の七夕には子供達が「蝋燭出せ、出せよ~♪」と歌いながら町を練り歩いて蝋燭やお菓子をもらうという(ちなみにあげないとかっちゃかれたりひっかかれます)、ハロウィンに似た風習があるために描いた勘違い絵(笑)。

 北海道以外にも同じ事やってる地域があるのか聞いてみた事あったけど、「知らない」と言われた。やっぱり北海道だけの風習なのね・・・。

跳び箱るみる

2003/8/7 お絵描きチャットにて
跳び箱るみる

わがまま夏天使 跳ねる

2003/7/22 お絵描きチャットにて
わがまま夏天使 跳ねる

 結局この夏は、これ以外海の絵を描く事無かったなあ・・・。札幌の方は3年連続の冷夏だったし・・・。

 というか、全国的に冷夏だったからなあ・・・。

おねだり紗奈ちゃん その2

2003/7/16 お絵描きチャットにて
おねだり紗奈ちゃん その2

 これが新しいPenNameになってから初めてのチャット絵。

 やっぱりぱんつ絵だったりする・・・(汗&笑)。

名なしの女の子(メイウィ)

2003/6/23 お絵描きチャットにて
名なしの女の子(メイウィ)

 新しいオリジナルキャラとして登場させるかどうか考え中・・・。

 人間の姿をしているけど、実は羽を隠せる妖精(フェアリー)という設定を考えてますが・・・。

尻もちるみる

2003/5/10 お絵描きチャットにて
尻もちるみる

 ちょっと動きのある絵に挑戦。で、転んでぱんつ絵(汗&笑)。

お祓い那美ちゃん

2003/5/10 お絵描きチャットにて
お祓い那美ちゃん

 ぷに修行中。まだまだ道は遠い・・・。

 でも、意外と人気あるのかなあ?このキャラ・・・。

どきどき須美ちゃん

2003/5/7 お絵描きチャットにて
どきどき須美ちゃん

 う~ん・・・。キャラをもう少しぷにっぽくしたいかも。一応5歳キャラだし・・・。

 以前からうちの描いてる5歳キャラって、7~8歳っぽいって言われてたからなあ・・・。