お絵描きギャラリー

2004年
〔2003年-3〕 < 〔1〕 > 〔2〕

〔ギャラリー入り口へ〕

Devil's Valentine Day

2004/2/13 お絵描き掲示板にて
Devil's Valentine Day

 バレンタイン近いのでリュミルがチョコをお届け。しかし、届けた日が1日早い13日の金曜日(きゃー!)。なので悪魔になっちゃったとさ(笑)。

 しかも、魅了の魔法を使ってるような・・・(汗&笑)。

バスタオル須美ちゃん

2004/2/11 お絵描きチャットにて
バスタオル須美ちゃん

 あんにゅいさんっぽく太線で・・・。

 ちなみに持ってるものは牛乳です(笑)。

ポエたん(笑)

2004/2/9 お絵描きチャットにて
ポエたん(笑)

 いや、これが言いたかっただけ・・・(汗&笑)。

 「pop'nmusic」のポエット(9バージョン)を描いたのは初めてだなあ・・。もえは描いた事はあるんだけど・・・。

 ちなみにもえだと・・・文字通りのあれや(汗&笑)。

お医者さんごっこ(笑)

2004/2/1 お絵描きチャットにて
お医者さんごっこ(笑)

 色は後で塗ったものです。

 妖精研究がしたい混血エルフのもことにとって、純血フェアリーのユリカは色々と気になる存在だったりして・・・(笑)。なので体調べてます(笑)。

 そういえば、もことが眼鏡かけてる場面最近全く描いてないなあ・・・。

だぶだぶるみる

2004/1/29 お絵描き掲示板にて
だぶだぶるみる

 サイズ違いの大きな服を着てしまったせいか服が脱げそうではだけちゃっています。しかもぱんつ絵・・・(汗&笑)。

テスト須美ちゃん

2004/1/26 お絵描き掲示板にて
テスト須美ちゃん

 自分のお絵描き掲示板でテスト用に描いた物です。

 何気に裸だったりしますが、下は見えません(笑)。

トリミニューバージョン

2004/1/24 お絵描きチャットにて
トリミニューバージョン

 お題が猫だったので描いたものです。

 前髪をまた微妙に変更しました。黒猫で三つ編みツインテール、つなぎのオーバーオールという基本設定はずっと変わらないけど・・・。

 よく見ると眉毛忘れてる・・・(汗)。

 しかし、トリミも久しぶりに描いたなあ・・・。

フィリーナ=マーメイドニューバージョン

2004/1/20 お絵描きチャットにて
フィリーナ=マーメイドニューバージョン

 お絵描きチャットでベースの線画を描いてから、後で線画を修正してキャラに色を塗り背景まで描き込んだものです。

 フィリーナは最初のホームページ開設間もない頃からいたものの、髪型が普通過ぎててパッとしなかったんで、いつか髪型リニューアルしたいと思ってました。で考えたのがこの髪型です。

 ちなみに髪の色も微妙に変えました。

マフラーの須美ちゃん

2004/1/17 お絵描き掲示板にて
マフラーの須美ちゃん

 マフラー祭りをやってたので須美ちゃんにコートとマフラーを着せて寒中お見舞い。

 それにしても、先週(特に13~15日あたり)札幌はすごい大雪だったなあ・・・。

寒中お見舞い紗奈ちゃん

2004/1/10 お絵描き掲示板にて
寒中お見舞い紗奈ちゃん

 って、これじゃあ寒中お見舞いじゃありゃへんがな・・・(大汗)。おまけに寒い時期にぱんつ絵・・・。

 よく見たら1本飛んだ髪の毛描き忘れてる・・・(大汗)。

犬娘

2004/1/8 お絵描きチャットにて
犬娘

 お題が犬だったので犬娘を・・・。そういえば犬耳は初めてだなあ・・・。

 でも、なんかククリっぽくなった・・・(汗)。

初春クイン

2004/1/5 お絵描き掲示板にて
初春クイン

 まだ正月時期なので縁起良く巫女のクインを・・・(笑)。

 そういえば、久々に16歳台のキャラ描いたなあ・・・。

初春那美ちゃん

2004/1/1 お絵描きチャットにて
初春那美ちゃん

 お正月なので縁起良く巫女の那美ちゃんを・・・(笑)。

 今年1年がいい年でありますように。