お絵描きギャラリー

2004年
〔1〕 < 〔2〕 > 〔3〕

〔ギャラリー入り口へ〕

日中須美 幼稚園の服バージョンその4

2004/4/7 お絵描きチャットにて
日中須美 幼稚園の服バージョンその4

 久々に水彩に挑戦。でも、ぱんつ絵は忘れない(汗&笑)。

 ふと気が付いたら須美ちゃんの幼稚園服姿、しばらく描いてなかったんだなあ・・・。

寝そべり須美ちゃん

2004/3/28 お絵描きチャットにて
寝そべり須美ちゃん

 下着姿で寝そべり・・・。

 普段は右くくりにしてるキャラだけど、髪をほどいて髪型変えたら本当に雰囲気変わるなあ・・・。いつもより女の子っぽいです(笑)。

ポエット「pop'nmusic3」バージョン

2004/3/20 お絵描きチャットにて
ポエット「pop'nmusic3」バージョン

 これも後で色を塗ってます。

 よく見たら天使の輪を忘れてる・・・(汗)。

水着姿のもこととユリカ

2004/3/18 お絵描きチャットにて
水着姿のもこととユリカ

 エルフのドキドキ祭りに参加した時の絵(色は後で塗ってます)。

 もことのはあまり水着っぽくないかも・・・(汗&笑)。

 種族は違いながらも妖精(エルフとフェアリー)の2人。仲が良過ぎて色んな意味でドキドキです(笑)。

「ぷよぷよ」、「魔導物語」シリーズのアルル=ナジャ ぷよぷよSUNまでの服装(16歳)バージョン その2

2004/3/13 お絵描きチャットにて
「ぷよぷよ」、「魔導物語」シリーズのアルル=ナジャ
ぷよぷよSUNまでの服装(16歳)バージョン その2

 ぷよキャラ絵祭りに参加した時の絵。

 アルルを描くのも数年ぶり。今回もMD版ぷよ通のスリーサイズ設定に準拠(86-60-85)してるんで胸が大きいです(笑)。

ふりむきぷちこ

2004/3/10 お絵描きチャットにて
ふりむきぷちこ

 格好は「デ・ジ・キャラットにょ」の時のバージョン。

 ぷちこは何年ぶりに描いたんだろう・・・。

ポエット「pop'nmusic7」バージョン

2004/3/6 お絵描きチャットにて
ポエット「pop'nmusic7」バージョン

 久々に同じ日に2連投。

 ちょっといたずらっ子ぽい雰囲気に・・・。

ちびちび那美ちゃんちびちび那美ちゃん3倍拡大

2004/3/6 お絵描きチャットにて
ちびちび那美ちゃん(左)、3倍拡大(右)

 ミニ絵祭りに参加した時の絵です。

 もうほとんどドット絵状態。キャンバスを拡大してちまちま描いてました。もちろんお絵描き掲示板&お絵描きチャット絵の最小サイズを更新です。

 で、右は3倍に拡大した物です。

普段着の須美ちゃん その4

2004/3/4 お絵描きチャットにて
普段着の須美ちゃん その4

 色は後で塗ったものです。

 う~ん・・・なんとなくバランス悪いような・・・(汗)。

 ちなみに3月3日は須美ちゃんの誕生日。なので絵を描いたんだけど、描いてる途中で1日過ぎてしまった・・・(汗)。

ポエット「pop'nmusic4」バージョン

2004/2/29 お絵描きチャットにて
ポエット「pop'nmusic4」バージョン

 よく見るとタイツの色が濃かったり眉毛を描き忘れたり・・・(汗)。

 ちなみに今まで描いたお絵描き掲示板&チャットの絵の中では最大サイズ。お絵描きにかかった時間も最長・・・(汗&笑)。

踊る明友美ちゃん

2004/2/24 お絵描きチャットにて
踊る明友美ちゃん

 明友美ちゃんにしっかりとした普段着を着せたのははじめてかも・・・(コートはあったけど・・・)。

 でも、このキャラを設定した時から、この子には普段着としてふりふりの服を着せようと思ってました。なので服のいたる所にふりふりとリボンがいっぱいです。そしてぱんつ絵・・・(笑)。

おすまし彩乃さん

2004/2/23 お絵描きチャットにて
おすまし彩乃さん

 久々に16歳キャラを描いたせいで顔のバランスが・・・。16歳というより12歳っぽい(汗)。

 彩乃さんもお久しぶりです。

チーコと蝶 その2

2004/2/19 お絵描きチャットにて
チーコと蝶 その2

 早く春が来て欲しいと祈りつつ・・・。

 それにしても、チーコを描く機会おおくなったなあ。

ありがとチーコ

2004/2/14 お絵描き掲示板にて
ありがとチーコ

 うちのお絵描き掲示板に描いてくれたのでおかえし。こちらもチーコで・・・。