お絵描きギャラリー

2004年
〔2〕 < 〔3〕 > 〔4〕

〔ギャラリー入り口へ〕

黒猫着ぐるみ須美ちゃん

2004/5/23 お絵描きチャットにて
黒猫着ぐるみ須美ちゃん

 着ぐるみ祭りで描いた時の絵。

 黒猫なのはもちろんトリミお姉ちゃんを意識して。

水着姿の難波るみる その3

2004/5/16 お絵描きチャットにて
水着姿の難波るみる その3

 リュミルと言ったらやっぱり赤い水着。大好きな夏が近づいてきて大はしゃぎです。

200000Hitsおめでとチーコ

2004/5/15 お絵描き掲示板にて
200000Hitsおめでとチーコ

 りる・ふぉれるとが200000Hitsを達成したので描いたお祝い絵。

 「200000Hitsおめでと~!」の文字は自分でちまちまと書いたレタリング文字です。

 でも、今回は上手く絵が描けなかった上に、お絵描き中に寝てしまったので16時間というらくがき時間が付いてしまいました・・・(汗&笑)。もちろん最長お絵描き時間更新です。

 自分の絵柄に戻ったのに、チーコがますますぷに化してる・・・(汗&笑)。

太線チーコ

2004/5/7 お絵描きチャットにて
太線チーコ

 太線獣耳祭りに参加した時の絵。久々にあんにゅいさんの絵のように太線で描いてみる・・・。

 かなりぷに化したけどこれでも16歳(笑。人間状態で・・・)。

夏準備リュミル

2004/4/29 お絵描きチャットにて
夏準備リュミル

 夏を目の前に水着姿・・・って、上外してるよ(汗&笑)。相変わらず暴走してます(笑)。

夜泣き那美ちゃん

2004/4/22 お絵描きチャットにて
夜泣き那美ちゃん

 パジャマ姿で泣いてる那美ちゃんを描いたのはこれが2回目。今回は髪をほどいていて、うさぎのぬいぐるみを持っています。

ポエット「pop'nmusic9」バージョン

2004/4/18 お絵描きチャットにて
ポエット「pop'nmusic9」バージョン

 実はチャットで描いた絵とは別バージョン。

 前に描いた9バージョンは足切れだったので今回はちゃんと全身を・・・。

桜吹雪のシファーネ

2004/4/13 お絵描き掲示板にて
桜吹雪のシファーネ

 札幌はまだまだ桜は咲いてないけど、明友美ちゃんと同じく桜の木をバックに・・・。

 今回は初めてお絵描き掲示板バージョン2でのお絵描きだったのですが、シンプルバージョンで描いてしまったために水彩が使えず大苦戦・・・。

 ハロウィンの国の王女様はやっぱりかぼちゃぱんつだったとさ(笑)。

 さらに描いた日が4月13日(悪魔の日?(笑))。

普段着の須美ちゃん その5

2004/4/11 お絵描きチャットにて
普段着の須美ちゃん その5

 色は後で塗ったものです。

 またまた水彩に挑戦・・・。

桜吹雪明友美ちゃん

2004/4/8 お絵描き掲示板にて
桜吹雪明友美ちゃん

 札幌はまだ桜は咲いてないけど、春らしく桜の木をバックに・・・。