〔No.23〕  <  オリジナル須美&由果サイドNo.24 夏天使リュミル  >  〔No.25〕

〔ギャラリー入り口へ〕

夏天使リュミル

「あたし、人間界の暑い夏とおっきな海が大すき!

 青くすみ切った海、どこまでも続く水平線、ふいてくる風としおのかおり、もくもくと立ちあがる大きな入道雲、みんなみんな大すき!

 天界には海がないから、海に行きたい時にはいつもお空をとんで行って遊んでるの。あたし、お空の上からでは見えない夏の海のけしきが一番大すき!

リュミル=ナティア」

 この絵はぷにケット14の時に出した、CG集のプレビュー版用の絵の色付きバージョンです。また、その後のプレビュー2版,通常版,そして2017年に出した完全版にも収録してました。

 2006年10月のぷにケに初出展、自分で応募して、初めて出展がかなったイベントのサークル参加、しかも自分1人の個人誌という事で、どういった物を出そうかと考えた挙句、オリジナルキャラCG&設定集を出そうと考えました。

 その後完全版まで合計4版出したんだけど、全てのバージョンで収録されているのはこの絵だけです。

 今新規絵のストックが無いし、色んな意味で道外に行くの大変になってきてるけど、同人誌の2出して、また道外のイベントに出展したいなあ・・・。

(2006/10/21UP 850×1200Pixels PhotoshopCS2)