〔No.25〕  <  オリジナル須美&由果サイドNo.26 水着姿崎丘かりんとチーコ  >  〔No.27〕

〔ギャラリー入り口へ〕

水着姿崎丘かりんとチーコ

「今日、かりんがあたしを海に連れてってくれたの!

 あたし、海に行ったのはじめて!そして、海がこんなに大きいなんて・・・すごくびっくりしちゃった!

 あたしはあんまり泳げないけど、海に入ってかりんと一緒に泳いだの。海の水がしょっぱかったけど、とってもたのしかった~。

 そういえば、かりんってあたしよりも年下なのに、すごく大人っぽくてしっかりしてるの。あたしはいっつも子供っぽいってよく言われるし・・・。

 みゅ~・・・。あたし、早くかりんやトリミお姉ちゃん,クインお姉ちゃんみたいに大人っぽくなりたいなあ・・・。

チーコ」

 この絵は2007年8月のコミケット72の時に出したCG集の通常版に収録されてたものの一つで、完全版にも収録されてるものです。

 一つ前のCGに引き続いて今回もチーコ&崎丘かりんのCGですが、体と脚のバランスが・・・。当時まだ10歳代のキャラを描くのにまだ慣れてなくて、体のバランスがなんか変!しかも水着姿なのでバランスの悪さが如実に表れてる・・・。

 もう少し10歳代のキャラをバランス良く描きたいと思ったCGでした。

(2007/8/16UP 850×1200Pixels PhotoshopCS2)