〔No.26〕  <  オリジナル須美&由果サイドNo.27  夏祭り紗奈と那美ちゃん  >  〔No.28〕

〔ギャラリー入り口へ〕

夏祭り紗奈と那美ちゃん

「今日は、あたしの住んでる所にある、大きな神社のおまつりに行ってきたの。

 お母さんといっしょにお祭りを見れたのは楽しかったけど、お友だちのさなちゃんといっしょに出店を見たり、わたあめやたこやきを食べたり出来たのがもっとうれしかった!

 さなちゃんは、ようちえんに入園した時からずっといっしょのお友だちで、いつもいっしょに遊んでくれるの。これからもさなちゃんとずっといっしょにいたいなあ・・・。

みづき なみ」

 この絵は2007年8月のコミケット72の時に出したCG集の通常版では那美ちゃんの浴衣の朝顔の模様がない未完成の形で収録され、2017年5月のぷにケット35の時に出した完全版でやっと完成版として収録されたものです(その間、2007年10月にpixivに完成版をアップしたり、2007年12月のコミケット73以降でラミネートカードとして完成版を出したりしてました)。

 紗奈ちゃん、前回の時と比べて髪型が大きく変わりました。黒髪で真ん中分けは変わらずに、上に1本飛んだ毛は太く、左右色の違う髪留めで留めてるツインテールは長くなりました。そしてお絵描きチャットの時に描いた法被を着ての登場,そして今回も那美ちゃんと一緒です。

 ちなみに、このCGで夏祭りをやってる神社は那美ちゃんの神社ではありません。那美ちゃん達の住んでる所にある一番大きな神社の夏祭りです(那美ちゃんの神社もそこそこ大きな神社ではありますが、お祭りをするのは十五夜,十六夜の秋祭りです)。また、那美ちゃんの所では別な神社のお祭りに行っても良いことになっています。

(2007/10/17UP 850×1200Pixels PhotoshopCS2)