〔No.28〕  <  オリジナル須美&由果サイドNo.29 クリスマスリュミル  >  〔No.30〕

〔ギャラリー入り口へ〕

クリスマスリュミル

「今日はクリスマスイブ。夏いがいで、あたしの大すきな日の一つよ。

 今は日も落ちて辺りは真っ暗、雪も星もまぶしくかがやいてきれい・・・。

 あたしはこれからフローリアお姉ちゃんといっしょにさんびかを歌ったり、幸せのハンドベルを鳴らしたりして回るの。少しでも多くの人が幸せなクリスマスをすごせますように・・・。

リュミル=ナティア」

 この絵は2010年8月のコミケット78の時にラミネートカード用のイラストとして出してたもので、2017年5月のぷにケット35の時に出したCG集の完全版にも収録されてたCGです。

 このCGは、元々お絵描きチャットで描いてたものを正規CG用に新たに描き直したものです。また、このCGにはさらに2バージョンあって、こちらは手足を幼女らしく丸っこく描いてオリジナルの光の効果を付けた新バージョンのものになります。

 でも、光の効果はあまり上手くいってないような・・・。自分が思ってたのとは違う感じで「う~ん・・・。」と首を傾げてる状態です。

(2010/8/11改訂UP 851×1200Pixels PhotoshopCS2)